ray2017’s diary

得BUYは通常のECサービスに加え、お得に買い物が出来る共同購入サービスを搭載した、新感覚のショッピングアプリです。

ゲームを得BUYで買ってみたの巻~

エルメスは本気で悔しいwwwww

でもまぁ当選した人がいたのならいいことだ!  

得buy アプリ

 

最近ゲームをしたくてうずずしてて。

何かないかなと検索した所残り口数が少ないモノで当選確率が

高そうなのを選んで五口以内で購入してみたぞん⤴

f:id:ray2017:20170927175953p:plain

前から気になっていた人喰い大鷲トリコと流行りのモンハンw

なんで人喰いに惹かれたかってさ

見て~   

得buy 口コミ 

f:id:ray2017:20170927180151p:plain

少年と恐れられている人喰いが紡ぐ物語ってゼッタイに愛着湧くやつですやん~

だからやってみたいけど、原価も中々するから得BUYでやってみようかなとww

残り少ないからみんなで協力していけたらなとww

そう言えば、他にも得BUYのことを書いているブログをみつけたぁぁぁぁ!

http://debrahimovic.hatenablog.com/

攻略方法や情報とか載せてくれている!!

 

もっと多くの文章:

http://top1app.net/review/%E5%BE%97buy%E6%94%BB%E7%95%A5/

http://top1app.net/review/%E5%BE%97buy%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81/