ray2017’s diary

得BUYは通常のECサービスに加え、お得に買い物が出来る共同購入サービスを搭載した、新感覚のショッピングアプリです。

得buy お得 - もう、土曜日じゃん。。。

もう、土曜日じゃん。。。

え❢❢❢今週早いww

高額商品買ったり、欲しい雑貨を1口と複数口で購入をした

そんな一週間でした(´(ェ)`) 

得buy 招待

けどねぇ、どれも抽選にはいってないんよ…なんで?ww

運営さん…抽選をはよwwそして皆さんも是非参加してクレヨン←

そしたら抽選始まるのに(小声)

 

それでさー聞いて欲しいんだww

実はね、昨日公式をみて面白いのを見つけた訳

f:id:ray2017:20170926131944p:plain

ん?!プレゼント?!んんん?!ダブルチャンス!!!なんだろうか!!!

公式までということで早速行ってみようと思います!

ふむふむ。なるほど、毎日チェックインすると参加になるんですね!

チェックイン方法はこんな感じ!

f:id:ray2017:20170926132010p:plain

f:id:ray2017:20170926132026p:plain

 

私も参加してるさ!本当に簡単で公平だよね!

新規にも親切だが、既存のユーザーのことも考えてくれていて、

これまでの累計なんだから本当にカムバックだなw

便利なケーブルをダブルチャンスで貰えるしね❢❢

でも、、、本音を言うとさ、ケーブル以外も欲しいぞww

今度公式Twitterにリプをしてみようかなwww意見をねww

得buy 当選

 

本当に違うプレゼントに改善されたら私にみんな感謝してなぁぁぁぁんww

以下が公式のスクショだ❢❢ 

得buy 口コミ 

 

もっと多くの文章:

http://top1app.net/review/%E5%BE%97buy%E6%94%BB%E7%95%A5/

http://top1app.net/review/%E5%BE%97buy%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81/